楽天で買った日焼け対策 | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

日差しが強くなってきて、日焼けも紫外線も気になる…えーん

先日日傘を買ったけど、日焼け&紫外線対策に上着を買いました!!


日傘の話はこちら下矢印


上着は楽天で購入爆笑

ひんやり素材なので、今の時期は着ると気持ちいいですニコニコ



手も覆ってくれて良きスター
取り外し可能なツバもついていて、ツバをつけてフードをかぶるとこんな感じ下矢印


ジッパーを口元まで上げられるので、日焼け&紫外線対策もバッチリチュー
ただし、首周りが暑いですえーん

先日、ツバ付きフードかぶって息子と公園で30分くらい遊んでいたら、
首周りがじっとり汗をかいてましたアセアセ

フードかぶってジッパーを口元まで上げる場合は、暑さ対策が必要ですガーン
私はツバの広い帽子があるので、上着+帽子で乗り切ろうかなニコニコ

ショップでは、ツバ付きやサンバイザー付きなど、種類が選べましたよ〜爆笑下矢印

 

 

軽い素材で、冷房対策にもいい感じです爆笑




イベントバナー



 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

【息子のラン活その2】ニトリのランドセルを見てきた

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

5歳息子の可愛い言い間違い