WPCの日傘を使ってみました! | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

数年ぶりに日傘を新調して、WPCの日傘を買いました爆笑

買った時の話はこちら下矢印



で、本日使ってみました〜ニコニコ

やっぱり、新しい日傘はいいですね!!

陽の下も眩しくない!

地面からの反射も軽減されてる気がしますおねがい


ただ、陽が傾いてきて横から太陽に照らされるようになると

日傘さしてても眩しいですね…笑い泣き

日傘の影が、真下にこないので仕方ないですアセアセ


日焼けの疲れを予防するには、あとはサングラスかな!?と検討中…口笛

似合うか分からないけど、そこを気にしてられないくらい紫外線で疲れる年齢になりました笑い泣き


ユニクロのサングラスか、zoffの紫外線カット眼鏡がいいよってネットで見たけどどうかな??



 \これ、可愛い〜乙女のトキメキ

 


 \これは使いやすそう!/

 

年々、紫外線対策の重要性を実感してますえーん

子どもと外遊びする時間が長いからなおさらですアセアセ



 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

【息子のラン活その2】ニトリのランドセルを見てきた

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

5歳息子の可愛い言い間違い