【セリアすごい!】発掘好きな子におすすめな商品 | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

先日、セリアですごいものを見つけました!!



貝がらと石を発掘できるキットですよ〜爆笑


発掘するための棒とブラシがついてる!!
これは絶対楽しいやつだ〜!爆笑

何個か発掘出来るキットって、海外製品のものが多くて不安があったんですけど、
これなら気にせず楽しめるニコニコ

息子は公園で貝がらのかけらを探すし、鉱石も好きなのでいいセットが買えました乙女のトキメキ
他にも、小さな剣やお宝を発掘出来るセットもありました!

雨の日のお供に良さそう〜スター
我が家も、雨や暑さのお家遊びに活躍してもらう予定ですチュー

下矢印こっちも 楽しそう〜。

セリアのキットを気に入ったら、もっとたくさん発掘出来るやつを買ってもいいな口笛

 


 \こっちは外遊び用に買っておきたい!/

 


 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

【息子のラン活その2】ニトリのランドセルを見てきた

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

5歳息子の可愛い言い間違い