【6日まで!】パウパト映画の応援上映を楽しんできた! | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

先日、GW期間限定上映のパウパトロールを観てきましたスター

冬に上映していたマイティ・ムービーが、応援上映で観られます爆笑


入場特典のメガホンを持って、息子はウキウキと楽しんでいましたニコニコ

冬に観た時は後半でちょっと疲れてましたが、今回は成長したのか、

最後まで楽しめていたので私もひと安心乙女のトキメキ


ラストの敵を捕まえるシーン、スカイのシーンで子ども達は「頑張れ〜!」と応援していて、

本気で応援する子ども達に私は思わず目が潤んでました…えーん

年のせいかな、涙腺が…。


上映は明日までなので、観に行ける方はおすすめしておきます!!



\ 夏がくる前に買いたーい!/

 



 


 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

【息子のラン活その2】ニトリのランドセルを見てきた

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

5歳息子の可愛い言い間違い