【混んでたけど楽しい!】三鷹の森ジブリ美術館 | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

先日、息子のリクエストで三鷹にあるジブリ美術館に行ってきましたスター

さすがGW!普段の休日より混んでた〜笑い泣き


息子はまだ展示をじっくり観る年ではなく、見たいとこだけ見てるのでいいんですがアセアセ

代わりに、螺旋階段や屋上庭園へ何回も付き合わされました笑い泣き


美術館内のレストランは混むので、早めに行くが吉!

レストランから列が伸びてて、外の席が埋まってる場合でも、

レストラン内は相席出来る広いテーブルや、カウンターがあるので諦めず見てみるのをおすすめします乙女のトキメキ

我が家もそれで席を確保出来ました爆笑



暑かったので息子はおやつにソフトクリームを食べたがったんですけど、
お店は14時半を過ぎても混んでいたので、地元に帰ってから買う約束をしましたアセアセ

今回、息子がめいとこねこバスを観たがったので連れて行ったんですけど、
めいとこねこバスは大人の私もにこにこしながら観てました爆笑
こねこバス可愛い〜スター
今度は違う作品を上映している時に行きたい!!

子どもだけ遊べるねこバスは、とても羨ましい〜笑い泣き
息子に聞くと、
「足も頭も耳も、中も全部ふわふわ!」
だそうで。
本気で羨ましい照れ



\本格的に暑くなる前に買いたーいっ!/

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

【息子のラン活その2】ニトリのランドセルを見てきた

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

5歳息子の可愛い言い間違い