【朗報!】パウパト映画が応援上映で観られる! | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

GW期間、パウパトロールの映画、マイティムービーがまた劇場で観られる〜爆笑

しかも今度は応援上映!!

入場特典がメガホンって、思いきり声出していいよのサイン笑い泣き


詳しくはこちら下矢印

https://www.pawpatrol-movie.jp/news/


息子に話したら、「喋っていいの!?」と驚いてました。

上映中は黙って観る、が浸透していて嬉しいスター


特典のメガホンを見せたら「行きたい!」って事なので、観に行く事決定〜ニコニコ

GW中の予定が1日決まって良かった笑い泣き


前回映画を観た時は、クライマックスに入る前あたりで疲れてしまってたけど、

今回は一度観て内容も分かってるから大丈夫かな?


また劇場でパウパト観られるの嬉しい〜爆笑

息子がマーシャル好きな影響で、ついマーシャルに注目→小市さんの演技むっちゃ可愛いな!?ってなるびっくり

るろ剣の弥彦観た時は違いすぎてびっくりした。


私はエベレストが最推し。

喋り方も声も可愛いスター

あとチカレッタ笑い泣き


そういえば映画、諏訪部さんも森川さんもいるんだよな。

前回はエンドロールで「えっ!?」となったから、今度はちゃんと観て(聴いて)おかないと。


安倍なつみのリバティも可愛いラブ

「あり寄りのありでしょ」とか各キャラに喋り方の特徴つけててすごい。


観に行くの楽しみ〜爆笑


 


 


 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

ルナソル新作のアイカラーが可愛すぎる!

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

【ネタバレあり!】ウルトラマンブレーザーの映画&舞台挨拶