川原遊びで泥だらけになった息子 | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

今日は家族で川原へ遊びに行きましたスター

海が近いので潮の満ち引きがあり、

今の時期は日中潮が引いててカニを捕まえたり、潮干狩りする人もいたり。


息子も、長靴を履いて網を持って、旦那と生き物や貝を探して楽しんでましたニコニコ

最後は泥だらけになってたけど爆笑


が、暑かった〜!ガーン


暑さを舐めていた…。

私は途中から暑さに疲れて、日影で休んでましたがそれでも疲れた!

風呂上がりはいつもより化粧水バシャバシャつけないと、火照りが治まらなかった笑い泣き


もう暑さ対策しないとな〜。

次回外で長時間遊ぶときは、保冷バッグと大きい保冷剤が必須だわアセアセ

息子は帽子嫌がるけど、どうにかつけさせないとチュー


去年買った保冷バッグ、程よい大きさで夏のお出かけに重宝してます乙女のトキメキ下矢印



 

あとは、日焼け対策にラッシュガード買おうかなぁ…。

夏になったら、息子は水遊びが出来る噴水へ行くだろうから笑い泣き

このあたりが気になるかな〜下矢印



 


 

フードがついてて、袖が長いのがいいな爆笑



 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

【息子のラン活その2】ニトリのランドセルを見てきた

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

5歳息子の可愛い言い間違い