ハッピーセット引き換え券をもらった♪ | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

先日、ハッピーセットのおまけのドラえもんに不具合が見つかり、自主回収するとお知らせがありました。

対象は、ドラえもんがチューバを持っているおもちゃ。


詳しくはこちら下矢印



我が家も対象のおもちゃをもらっていたので、今日お店に持って行きました照れ


そしたら、すぐさま引き換え券を用意していただけましたスター


 


有効期限は10月末までと、長かったです。

多分、来週すぐ使う事になる気がする笑い泣き

来週からトミカですからね〜、息子欲しがるだろうな。


回収対象のおもちゃ持ってる方、お店に行ってみてくださいスター

ちなみに息子、事情を説明したらおもちゃをお店に渡すのすんなり納得してくれました。

さすが、年長さんおねがい

 


 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

ルナソル新作のアイカラーが可愛すぎる!

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

【ネタバレあり!】ウルトラマンブレーザーの映画&舞台挨拶