【ネタバレあり!】ウルトラマンブレーザーの映画&舞台挨拶 | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 


新宿ピカデリーで、11時回の舞台挨拶付きウルトラマンブレーザーを観てきましたスター

想いの丈を吐き出すので、ネタバレしまくりです!


まずは舞台挨拶から。

SKaRDの他の4人を撒いてきたゲント隊長!

何と、変身ポーズを見せてくれるために先に来たと。

が、変身ブレスが反応せず…。


「恥ずかしいのか?」

ってブレーザーに聞いてるの面白いw

2回目で反応して、ブレーザー登場。かっこいい!!

が、追いついてきた他の隊員達。

ひとまずブレーザーに隠れてもらうため、端に行くよう指示するゲント隊長。


ブレーザーはステージ向かって左側の壁を向いて同化中…。

「小さくなってるんだぞ」

「良し、バレない」

いや、あからさまにおかしいから、隊長!!笑い泣き


ようやく追いつく4人。

早々にブレーザーに気付くヤスノブ。

そりゃそうだw

で、ブレーザーも舞台へ。

アンリが「お世話になってます」って言ったのがツボでした。

とても丁寧w


フォトセッション後、ブレーザーはさよなら。

これから全国の映画館へ行くもんね!

手降ってくれたのと、お祈りポーズが見れて良かった爆笑


その後は一人一人の挨拶、映画の見どころについて。

上映前の挨拶だったから言葉に出来ず、ヤスノブは動きで示してくれたものの全員が


「あんなシーンあった?」

「何??」

「分からない」


って言ってたのが面白かったw


アンリは「私の苦手なものが出てくるんてすが…」と見どころを言った後、


「あ、タガヌラー」


と言い放ったゲント隊長。


「こうやって遊ぶんですよ!悪い人です」


とわちゃわちゃしてる横から

「ここにもタガヌラーが」

とヤスノブが入ってくると、


「もういいからw」


とゲント隊長にぶった切られ、

「それはひどいですえーん

となってたヤスノブ、可愛い。

SKaRDはほんと仲良しでいいですな〜照れ


その後のSKaRD体操は、ヤスノブが真っ先に客席に降りて一番後ろの列まで来てくれて!

私は一番後ろの席だったから嬉しかったスター

全部の席を気にしてくれるの、むちゃくちゃ嬉しい〜。


体操が終わって4人が先にはけた後、ゲント隊長は両手広げ、からの右手で一礼。

すごく優雅な動作で、隊長、慣れてますね…!!

(蕨野さんとしては当たり前だけど、ゲント隊長として見ると惚れぼれする動作でした)


全員がはけたら、予告無しで映画スタート!

うーん、ここまでで長くなってしまった。

映画の感想は別記事にしようかな笑い泣き

 

 

\だいぶ欲しい、叫ぶブレーザー/

 



 



 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

ルナソル新作のアイカラーが可愛すぎる!

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

えっ!弱虫ペダル87巻が無料で読める!?