息子とハッピーセット!カービィは品切れだった!! | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

昨日から、ハッピーセットでカービィが始まりましたね~~~。

息子、カービィのゲームは知らないけど存在は知っていて。

カービィがいいって言ってたけど、もうありませんでしたえーん 


前のキティちゃんも早かったけど、こんなに早いとはアセアセ

マクドナルドのサイト見たら、カービィ第1弾はもうないって書かれてましたガーン

昨日が祝日なのもあったんでしょうね〜。

第2弾はもらえるといいんだけど。


ポムポムプリンは余裕があるようなので、良かったのかな。

で、今回は絵本を選びました。

お米の作り方が分かる話なのと、息子も田んぼを近くで見た事があるから、繋がって良かったかな照れ

 


それにしても、カービィさっそくメルカリに出されていてヤバいですねアセアセ

少し前のハッピーセットのキティちゃんも、転売されまくってたけど…ガーン

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

ルナソル新作のアイカラーが可愛すぎる!

えっ!弱虫ペダル87巻が無料で読める!?