楽天マラソンまさかのスタートダッシュ成功Σ('◉⌓◉’) | ゆっぴ☺︎3人のママブログ♡

ゆっぴ☺︎3人のママブログ♡

2013年男の子、2017年男の子、2023年7月に女の子を出産し、3人のママになりました♡現在育休中&家のリフォーム進行中☺︎
※アメンバーについて
限定記事は個人的なことや写真など載せているため、コメントやメッセージでのやりとりのある方のみ承認させて頂いています。

昨日からスタートした楽天マラソンふんわり風船星

ダメ元でフォーシーさんの100名限定半額クーポン狙ったら、まさか購入できちゃいましたびっくり

エクリュのMピンクハート

どうせならもっと色々見ておけば良かったって欲が出るよねニヤニヤw


トップス購入できちゃったから、フリルTシャツは今回購入見送ろうかな?

肩フリルトップスはもうすでに持ってるし…

ほんとはコレが欲しいラブ

でもこれもやっぱ可愛い〜赤ちゃんぴえんキューン

いくつになってもフリルとか大好物よだれ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は娘とGUに行ってきました車ダッシュ

お値下げされてるキャミワンピースが欲しくてラブラブ

SとM試着してみて、Mは脇あたりがもたつく感じがしたのでSに電球

身体のラインを拾いすぎないのにシルエットが綺麗キラキラ

cocaのかぎ編みニットと合わせて着たいと思って花


セットのシアーカーディガンも袖口にスリットが入ってたり、一癖あって可愛いラブ

これで990円は買いーっびっくりマーク指差し


まだ持ってないけど、UNIQLOの話題のホルダーネックタンクトップと合わせて着たいな〜飛び出すハート


アカチャン本舗でサマーセールをやってたので、娘のボトムスと麦わら帽子を購入飛び出すハート

麦わら帽子は半額でどちらもそれぞれ千円以下で買えた目がハート

お得大好き🉐笑

後ろに日焼けカバーもあるし、風で飛ばされないように柔らかいゴムも付いてる立ち上がる


手洗いオッケーだし、折りたためるという機能面もグッ


普段はシーインの帽子を被ってるんだけど、

買った当初よりお顔が大きくなったようで、マジックテープが外れるようになってしまって…w


今シーズン、大活躍してくれること間違いなしだなチュー飛び出すハート