cocaのかぎ編みニットが可愛い♡ | ゆっぴ☺︎3人のママブログ♡

ゆっぴ☺︎3人のママブログ♡

2013年男の子、2017年男の子、2023年7月に女の子を出産し、3人のママになりました♡現在育休中&家のリフォーム進行中☺︎
※アメンバーについて
限定記事は個人的なことや写真など載せているため、コメントやメッセージでのやりとりのある方のみ承認させて頂いています。

今日からまた楽天マラソン〜ダッシュ

先週末、実店舗で購入しちゃったけどちょっと不満


今日は鍵編みニットとキャミインナーを初おろし飛び出すハート


    

鍵編みニット…coca
インナー…coca
スカート…coca
サンダル…NIKE
バッグ…チャオパニックティピー

全身cocaだったひらめき飛び出すハート


鍵編みニット✖️キャミソールはもう間違いない可愛さ🥺キューン


今日は猛暑だしびっくりマーク涼しく、かつ体型カバーできて可愛いって最高でしょラブ


スカートは大人気のエンボスシリーズルンルン

ストレッチ効いてて歩きやすいし、ポケットも付いてるし、速乾だから雨の日にも良く履いてます音符


とりあえず今回のマラソンで買う予定のもの鉛筆

次男のトレシュー、在庫欠品でキャンセルになっちゃってたアセアセ


もうすぐ1本使い切りそうなんだけど、なんとなく肝斑が薄くなってきたような気がするから続けてみようと思ってひらめき

他にも色々塗ってるからどれの効果か分からないんだけどw


これめっちゃ可愛いラブホワイト狙いピンクハート


もうすぐなくなるからリピ予定ルンルン

今日の晩ご飯もこれ使って鯖の蒲焼きに照れ


楽天でも骨取り鯖はいくつかあるけど、ここのが大きいし脂も乗ってて美味しかったラブラブ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


娘のボトムスをしまむらで購入ハートのバルーン

レース素材のバルーンパンツって可愛すぎるピンクハートと思って、90センチだったけど買っちゃったニコニコ

で、やっぱり大きかった爆笑

来年まで寝かせようかな赤ちゃんぴえん