娘の子ども部屋✩‧₊ | ゆっぴ☺︎3人のママブログ♡

ゆっぴ☺︎3人のママブログ♡

2013年男の子、2017年男の子、2023年7月に女の子を出産し、3人のママになりました♡現在育休中&家のリフォーム進行中☺︎
※アメンバーについて
限定記事は個人的なことや写真など載せているため、コメントやメッセージでのやりとりのある方のみ承認させて頂いています。

3階には子ども部屋3つ、よっぴの在宅ワーク用の書斎、納戸を作る予定🏠

子ども部屋は4.5畳と狭いので、IKEAのベッドと机が一緒のやつを買うつもり。

色んなとこのロフトベッド見たけど、IKEAのは収納もついてこの値段でかなりコスパ良い飛び出すハート

とりあえず長男と次男のだけ用意します指差し

娘の部屋はひとまずジャングルジム部屋になると思うw


前記事にも書いた通り、ベースのクロスはルノン花


それにそれぞれアクセントクロスを使う予定で、長男と次男はサンゲツの濃いグレー。


床もカッコいい感じ。


娘の部屋はオシャレにも可愛らしい感じにもできるように、ブラウン系のアクセントクロスにすることにしました立ち上がる


アーモンドのクロス使った施工例。色合いはこんな感じになるにっこり


ピンタレスト見てると外国の子ども部屋がめちゃくちゃ可愛くて目がハート



ナチュラルな感じの子ども部屋も可愛いニコニコキューン


床はフローリング調。

窓は黒の格子窓🪟だけど、ドアと巾木は白🤍


ピンクとかラプンツェルみたいなパープルも可愛いんだけど、そうゆうのが好きな女の子になるかわからないし爆笑

父の日だからおととい外食したんだけど、そこで待ってる時にも男の子と間違われた娘爆笑



↑その日の格好。

フリフリの服とかピンクとか着てても、男の子だと思われるんだけどw


子ども椅子からも抜け出しちゃうから、目の前でTWICEのライブ動画流したら、夢中でみててくれてその隙にご飯食べられたよ笑ううさぎ

TWICEみたいなキュートな女子になって欲しい笑