さわやかウォーキング | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

お気楽主婦の気まぐれ日記です。更新不定期。

JRさわやかウォーキング
「大願豪運信長攻路とごった煮の街、大須の賑わいを巡る」コース。
距離約8km。
息子と参加してきました。

金山駅スタート
真宗大谷派名古屋別院(東別院)

日置神社

洲崎神社
若宮八幡社
三輪神社
万松寺

那古野山古墳公園
大須観音

金山駅ゴール

両親が眠る東別院では、いろんな報告とともに、手をあわせてきました。

若宮八幡社では、参加記念の「信長攻路コラボ特別御朱印」
万松寺では、さわやかウォーキング特別御朱印をいただきました。

お昼は「スパゲッティのパンチョ」さんへ。
こちらもテレビで観て気になっていました。
ナポリタン、とっても美味しかったです。

大須商店街をまわり、大須観音へ。
そしてゴール。

時間が少し早かったので、ららぽーとに寄って帰ってきました。