そして、気づけば4月凝視

 

 

 

元々、文章を書くのが好きなyuttarigoromiです。

 

『上手い下手』は、置いておいてください昇天

 

 

 

初対面の場のみ全力をそそぎ

2度目の対面から人見知りを発揮し

不器用という言葉では片付けられないほど

生きづらい性格をしていますが

接客業はなぜか性に合っていたにっこり

 

 

30代手前でやっと自己肯定感がマイナスからゼロに戻ったyuttarigoromi

 

 


体験・経験してきたこと、日々思ったことや長い日記だったり

大好きな美容のことだったりを自己満足に綴っていければと思いますにっこり

 

 

言うとですね
私が生きていた証を残しておきたいなと凝視

 

大袈裟に生きていますにっこり

 

 


 

3日坊主だったり、定期坊主だったりなんですが。
 

 

 

 

絵を描くことも好きなので、趣味程度ですが絵の勉強もしながら、そちらも投稿できたらいいなと思っていますにっこり

 

 

本当は2023年12月からゆっくり始めようかと思っていたんですけどね。

 

 

 

 

 

色々ありますね。

 

やっぱり色々ある。

 


 

 

どうしても平坦より、高低差が多少激しめな人生らしいです。

 

 

そんなこと、経験しなくても人生やっていけるならしたくなかったな。
というような事が重なり、でもそれがあったから今の自分があるのかもしれないなと思います。

 

今までもそうだった、うん。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、浮かれたままで生活させてくれないのか

 
 
 
私の人生のテーマ凝視