こんばんは、345です。


実は半月ほど前に注文を出していたイーガーディアンが、5/31に約定してました。


四季報春号で記事にしましたが、少し気になったので注文だけ出してたんですよね。


『【銘柄ピックアップ】四季報(2021年春号) 6000番台』こんばんは、345です。 さて、なんとか四季報の春号すべてに目を通し終えました。GW中にピックアップ記事は終わらせたいなとおもいます。 では、今回は6000番…リンクameblo.jp



のんびり下で待ってたので、もはや注文を出していたことすら忘れてました…。


チャートを見ると直近ではいいタイミングで買えた感じではあります。が、ここ半年は下げトレンドですので、もしまだ下げるなら買い増しを検討していくかもしれません。