京都に行ってきました。









前々から予定していたわけでなく









急に









「そうだ 京都、行こう」








となった感じ。












急に行こうと思ったのは










最近自分の周りの環境が変わったことによる









静かなるストレスを解消したい。。









というのと










ずっとやっておきたいと思っていたことが









あったから。













紅葉の京都









しかも三連休に出かけるなんて









以前のわたしならありえない。









(混んでるのニガテ。。)













でもいざ行ってみたら










わたしの行きたかったところは









街中の喧騒とは打って変わって









そんなに混んでないところばかり。











おかげでいい気分転換になりました。












「いまだ!」と思ったら









おもいきって









その直感に従ってみる。











その先に開ける未来がありますね。















京都でドラちゃんに会ったよ♪