週末に参加させていただいた

京都吉田山大茶会

 

 

 

 

 

 

お天気にも恵まれ

たくさんのお客さまにもご来場いただき

大変にぎやかな会となりました。

 

 

 

 

 

イベント中は

顔見知りのお茶仲間さんに

久しぶりにお会いできたり

 

 

 

わざわざ東京から日帰りで

遊びに来てくださる方もいたりして

ありがたいなぁと感じる一方で

 

 

 

 

お茶にあまり詳しくない方に

そのお茶の魅力をどうやって伝えたらいいのか

ということを学ばせて頂く機会にもなり

 

 

 

楽しいとともに

大変勉強になる二日間となりました。

 

 

 

 

 

 

 

お茶ってなくても生きていけるけど

あるとちょっぴり人生が豊かになる

 

 


そんなことを改めて感じさせていただいた
ひととき。




今まで飲んだことのないお茶も
いくつか買わせて頂いたので
それをゆっくり堪能させて頂くのも楽しみ。



ご一緒させていただいた皆さま
どうもありがとうございました。



今年残念ながら行く機会を逃してしまった方は
来年是非行ってみてくださいね。