(キャロット)

 

モントライゼ

しがらきへ、またしばらく外厩で調整、次もどこかのマイル戦を狙っていくのかな。

 

ライリッズ

4/14 中山 JRAウルトラプレミアム ドゥラメンテカップ(3勝クラス) 芝2500m    騎手未定

3/13水曜日に美浦へ帰厩、厩舎で約1ヶ月、時間をかけての仕上げ予定。皐月賞当日なのでルメール騎手が鞍上に戻ってこないかな。

 

クールブロン

引き続きしがらきで調整、この感じだと5/5京都のダート1900mかな。

 

アーラグラシア

馬体重413キロ、頓挫したがやや良化している様子。

 

キラーチューン

馬体重408キロ、リフレッシュしたわりには馬体重が増えず、トモのパワー不足にも言及されしばらくは成長待ち、内臓面に問題はないのだろうか?

 

セレジェイラ

馬体重479キロ 調教もモリモリ積めていい感じ、しっかり動かせているのは良いこと。

 

 

(シルク)

 

プロミストウォリア

時間をかけて慎重に進めているが着実に良化している模様。

 

ペースセッティング

4/6 福島 吾妻小富士ステークス(オープン) ダート1700m    団野騎手

 3/12火曜日に転厩先の栗東の安田翔伍厩舎に入厩。次走は3/30の阪神のポラリスステークス    ダート1400mかと思っていたが、まさかの福島へ。デビュー戦で辛酸をなめた福島で雪辱の勝利を飾ってほしい。

 

コスタレイ

そろそろ厩舎サイドと打ち合わせとのこと。4/27東京の陣馬特別 芝2400mかな。

 

ヴィエルネスサント

動画更新、まだ安定感はないが悪くない走り。

 

 

(ウイン)

 

ウイントレメンデス

もう飛節は心配ないとのこと。東京開催まで待つか、それとも福島か?

 

ウインマクシマム

4/27 東京 青葉賞(G2) 芝2400m    松岡騎手

3/13水曜日、美浦トレセンへ帰厩。約1ヶ月北海道でリフレッシュして、ここから日本ダービーを目指す日々が始まる。

 

ウインヘラクレス

体調は良く、脚元に不安も出ていないとのこと。今は調教を積んで体力をつけていく段階。

 

ウインハイエスト

左前脚の蹄の痛みが改善されず頓挫した期間が長くなった、早期デビューは難しそう。

 

ウインポラリス

坂路主体の調教で負担がかかっているようで、カイバ食いも落ちている。体力のない馬にCVFの坂路は過酷すぎる。