こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい↓↓↓





今日は土曜日
晴れ🌞






越前陶芸まつり一日目はじまりました!
お天気も良く
一年ぶりの陶芸まつり、楽しかったな~飛び出すハート




沢山のお客さんが見にいらしてました~














今回はお皿が多くて、カップ系が少ないかな~?


はじめましての方や、いつもいらしてくれる方
お会いしたかった人にも会うことが出来て
沢山沢山お話することが出来ましたニコニコ

今日いらしてくれた皆様、ありがとう
ございました目がハート
本当に楽しく過ごす事が出来ました~
感謝感謝ですお願い



また明日一日あるので、もう少し頑張りたいと
思いますピンクハートそして明日はもう少し
作品を増やしたいと思っているので
明日来られる方はゆっくり見て行って下さいねピンクハート

明日は暑くなりそうなので
暑さ対策をしてお越し下さいませ指差し


眠いので今日はゆっくり休みたいと思います
おやすみなさ~い





陶芸まつりは5月25日・26です↓↓↓



沢山の方のお越しをお待ちしていますピンクハート





明日も皆さま良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります

越前焼の館


福井県陶芸館


RYOZO