こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい指差し



 
今日は木曜日
晴れ🌞

午前中めちゃくちゃ寒く感じて
仕事場のエアコン久しぶりにかけました。



午後から急に日差しがギラギラしだしてキラキラ
気温があがりました↑↑↑

気温差が激しいですねアセアセ






さてさて今日はプレートつくり


お客さんに仕切りのあるものが
あったら…っと言われたのもあり
つくっているんですが、私的には
仕切りのない、プレートが好きなので
(用途によりますよね~)
両方つくってみましたニコニコ

歪みそうで怖い笑





そして、いよいよ陶芸まつりが
近づいて来たので、少しご案内を飛び出すハート


今年の陶芸まつりは
5月25日(土)・26日(日)の2日間
越前陶芸村にて開催されます。

夕陶房の場所は11番になります指差し
少し奥まったところなんですが
ゆっくり、ゆったりと見ていただけると
思いますので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね~




明日も皆さま良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります