こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい↓↓↓


今日は木曜日
晴れ🌞



先日絵付けしたお皿が焼き上がりました!




上の素焼きの写真にはこの柄はないんですが…
こんな感じの焼き上がりにピンクハート



おかし乗せるとこんな感じ↓↓↓
おやつ時間が楽しくなりそうピンクハート
朝食の時にパンやおにぎり乗せても
よさそうですOK

まだ、全部は出し終わってないんですが
新作でいくと、プレート↓↓↓なんかも
焼きあがってきてます。




仕切りのあるタイプはこんな感じ↓↓↓






ワンプレートで済ませたい時いいですね~ルンルン



こちらは箸置き↓↓↓


女子~~~ニコニコ


男子もつくればよかったかな?アセアセ


今のところ、少しだけなんですが
陶芸まつり2日目の日曜日に追加が出来る
予定ですので、日曜日にしか来られない方
にも作品見ていただけると思ってます目がハート


いよいよ明日が搬入日だ~
予定通りにいくのかな…
毎年段取り悪すぎて…アセアセ
というわりには前日何も用意しないという…

ギリギリにならないと色々出来ない私です泣き笑い
性格だわ~

明日頑張ります指差し


陶芸まつりは5月25日・26です↓↓↓



沢山の方のお越しをお待ちしていますピンクハート



明日も皆さま良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります


越前焼の館


福井県陶芸館


RYOZO