こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい↓↓↓





今日は月曜日
晴れ🌞


午後から暑くなりました。



今日は出来上がった作品の底すりと
水もれチェックです!


1つづつすりすりすりすり~

今日は娘が運動会の振替休日で学校がお休み
だったので、底すりのお手伝いを
お願いしてみましたニコニコ


終わった後、「仕事頑張った~!疲れたー」と
めちゃめちゃやった感だしてました笑


お手伝いありがとうございましたピンクハート






陶芸まつりは5月25日・26です↓↓↓



沢山の方のお越しをお待ちしていますピンクハート





明日も皆さま良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります

越前焼の館


福井県陶芸館


RYOZO