こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい↓↓↓
 
今日は土曜日
晴れ🌞


運動会日和の本日。…ですがさすがに
暑すぎですアセアセ



今日は娘の運動会。朝からお弁当づくりや
あれこれ…いや~大変です不安

夫は仕事で行けなかったのでかわりに
私の母に来てもらいました!



後ろからこっそりパシャリ📸と笑


一年前は大丈夫かな?ちゃんと出来るかな?
っと不安もありましたが、一年たった今は
安心感もあり、楽しく見ることが出来ましたピンクハート

ただ今日は本当に暑くてタラースマホは動画撮ってると
温度が上がりすぎて強制終了してしまうし泣き笑い
(これは私のスマホが古いせいかな?)

母親が辛いみたいだったので、家に戻ったり
また出番になる時間に学校に行ったりと

行ったり来たりした本日でした。
あとね~グラウンド内での観覧が出来なくて
観覧出来る場所が何処も子供からは遠くて
あそこの場所が見やすいかな?とか
この競技はここがいいんじゃないか?とか

考えながら、移動しながら見るのが
若干しんどかったです泣き笑い
コロナ禍でグラウンドに入れなくなった
みたいなのでそろそろ
グラウンド近くで見てもいいんじゃない?


と…結構親の方もヘトヘトになった運動会
でした。子供達はもっと疲れてると
思うので、後は好きな事して
ゆっくり休んでもらいたいと思いますニコニコ






陶芸まつりは5月25日・26です↓↓↓



沢山の方のお越しをお待ちしていますピンクハート




明日も皆さま良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります

越前焼の館


福井県陶芸館


RYOZO