こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい↓↓↓

 
今日は金曜日
晴れ🌞


暑い~~~アセアセ











今日は窯出ししました!
色々作業もしましたよ~。

明日は土曜日だけど、娘の運動会があるんです。
お弁当つくったり、応援に行ったり
大変そう。しかも去年までは午前中で
終わりだった運動会が今年は午後からもあって…

娘とお弁当食べれる、なら嬉しいんだけど
子供は子供で食べるらしいので
私は一度家に帰ってご飯食べてから
また学校へ!の予定泣き笑い

暑くなりそうだし、熱中症対策も必要ですよね。
ちょこちょこ合間を見つけての作業になりそう。




陶芸まつりは5月25日・26です↓↓↓





明日も皆さま良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります

越前焼の館


福井県陶芸館


RYOZO