こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい指差し

 
今日は木曜日
雨☔時々晴れ太陽



今朝の空は面白い!






今日はお天気一瞬でコロコロと変わります。
その度に暑くなったり寒くなったり…

半袖なのか長袖なのか…
まだまだ完全に衣替えは出来ないですね。




今日は午前中急いで作業を出来る所まで
終わらせて、うるかふぇ。さんへ向かいました!


今日のランチも美味しかった~ピンクハート



ここにきたのはこちらも目的
↓↓↓


私がモデルをさせて貰った
ManuFactureMarketさんの展示を
見てきましたピンクハート


いっぱい見て、写真もバンバン撮った気で
いたんですが…気のせいでした。
写真1枚しかありません不安

ご興味ある方は一点物ばかりなのでぜひお早めに
うるかふぇ。さんへお越し下さいね~!

私の写真もタグになって
お洋服についていました指差し(笑った!)

夕陶房にも沢山会えますよ。(いらないね~笑)

たまの息抜き〜よし頑張ろうニコニコ




陶芸まつりは5月25日・26です↓↓↓



明日も皆さま良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります

越前焼の館


福井県陶芸館


RYOZO