こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい指差し


 
今日は月曜日
傘→晴れ太陽


昨日の母の日の晩御飯は娘がカレーライス
カレーのCMでご飯をハートにしていた
みたいで、頑張ってハートピンクハートにしようと
してくれたみたい泣き笑い(気持ちは伝わりますよー)




もう1つは私がリクエストした
カルパッチョ!

夫にカルパッチョが食べたいな~=作って!
っと言っておきました。


家で育てている食用花を添えてくれています。
両方凄く美味しかったです目がハート飛び出すハート

けど後片付けは私なのね笑。



さてさて今日は絵付け!そろそろ焼いておきたい
んだけど…




こちらはまだ色つけ前の状態↓↓↓




絵付けしていると、本当1日が
あっという間に過ぎてしまって不安

さっき朝だったのにもうお昼ご飯…
お昼ご飯終わったらもう夕方…

怖すぎですガーン



陶芸まつりは5月25日・26日です↓↓↓




明日も皆さま良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります

越前焼の館


福井県陶芸館


RYOZO