こんばんはーニコニコ

本日も
お越し頂きありがとうございますお願い
宜しかったらこちらもご覧下さい指差し

 
今日は土曜日
晴れ🌞



今日は絵付けからの~





新作のお皿つくりです。
前々から、持ち手の付いたお皿
つくれないかな?って思っていたのを
今回つくってみました!

お菓子のっけてもいいかな?

このお皿の型を先日石膏でとったのですが
めっちゃ下手くそなんです不安
石膏で型とるのアセアセ学生の頃はよく
石膏が流れ出してしまって…


「先生助けてーーーー」って手伝ってもらったこと
多々でした。(型とりを教えてくれる先生は
優しかったな~ニコニコ

今回は石膏時間かけすぎて固まりかけて
たので、慌てていれました…
なのでま~汚いわ笑




そして今日はお客さんから凄く
嬉しい有難いメールを頂き、疲れが
吹っ飛びましたよ~泣き笑い
つくり続けていてよかった~って思える
瞬間。これからも頑張ってつくっていこう
と思います!まずは目の前の陶芸まつりに
むけてですね指差し頑張ろう!わ



明日も皆さま良い1日を
お過ごし下さいねピンクハート



最後まで、ご覧いただいてありがとうございます。


夕陶房の作品に興味のある方は
下矢印のお店に置いてあります

越前焼の館


福井県陶芸館


RYOZO