テラコッタさんが紹介されていた、低糖質餃子🥟


なんていい考えなんだ!と真似させていただきました〜



餃子と同じように焼いて

お醤油にお酢と辣油でいただきました😊



油揚げがパリッとして餃子感もあって美味しい!😊


これは、かなーーり好き❤️


もう餃子の代わりというよりちゃんとメニューとして確立されてるんじゃないかな✨


具を少なめにして臼くして油揚げをメインにしても
具をパンパンにして肉詰めピーマンみたいにしても美味しそう

食べ応えもあって家族にも好評で嬉しくなりました😊

沢山作ったので冷凍保存♪



油揚げに色々な物をツメツメしたら

もっとバリエーションが増えるかも!

色々考えるのも楽しいかも!



夕食は野菜をモリモリ食べたくなって


ホットヨガの日だったので、

途中でタンパク質をもっととった方がいいかなと

作り置きの鶏胸肉を追加



そんな今朝の体重測定は

体重プラス100g

体脂肪率変わらずだけどこれは想定内


いつもヨガ🧘の次の日は変わらず

次の次の日にちょっと減ることが多いから


歳を重ねると筋肉痛と同じでなんでも遅れるのでしょうか? 笑😆



今日は久しぶりの友達とパンケーキ🥞を食べに行く約束


糖質の塊‼️

でも楽しんできますよ〜😚