小目標59.9キロ→58.5キロ→57.9キロ


とりあえずの、小目標57.9キロ達成とします〜🎉


最初から大きい目標をたてると

私の場合すぐに挫折しそうなので

小間切れの目標を立てています😊


マイルールは一度その小目標の体重になっても

達成としないこと⚠️

数字が安定してやっと達成となります✨✨✨


今朝の計測は

体重     57.2キロ

体脂肪率   31.0%


8月30日からずっと57.9キロ以下をキープしていますのでクリアです☺️




さて!次の目標は、56.5キロ


この数字は40歳くらいの時にダイエットをした時のもの


その時のダイエット法は

とにかくカロリーを抑えて食べた物を記録


早朝家族が寝ているまだ暗い間にウォーキング🚶


ダイエット友達と昼間にもウォーキング🚶


知り合いが主催していたストレッチ教室やダンス教室にも通ってとにかく身体を動かすというものでした。


家の中でも走ってましたね 笑


が、そんながむしゃらな日々は長年続くものではなくて

じわじわとリバウンドして今に至るのです。




猪突猛進で息切れしてしまうところがある私なので

今回はメリハリをつけて

頑張りすぎないことを頑張ろうと思います!😤




今日はママ友達と昼飲みの約束をしています。


人生2回目の昼飲み🍺


楽しいかなぁ、どんな感じか楽しみ😆