haruです(*^^*)
先日はゆとろっくvol.1にきてくれてありがとうございました\(^o^)/
Re;Lightからライブ充しまくって気付けばイベントから2週間もたってましたorz
平日で疲れをとって休日に爆発させる生活でめちゃめちゃ楽しくて、どんどん時間が経ってきますね(笑)
いまはパスピエ押しなので、反応してくれた人ありがとうございます(^^)v
愛してやまない音楽を丁寧にかけたつもりなので、楽しんでもらえたら幸いですm(__)m
セトリ↓↓
センセーショナル/Rubber Johnny
七隅線/BAND A
マジックアワー/SAKANAMON
Wait for The Sun/SPECIAL OTHERS
はいからさん/パスピエ
等身大の地球/UNISON SQUARE GARDEN
Dead or Dance!!/VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
『H He Li Be ボクのFNe』/DENSHIJISION
Young OH! OH!/POLYSICS
学芸会/RADWIMPS
Human Noise Science/ill hiss clover
黒猫道/東京事変
welcome to night/MAMADRIVE
A.OH!!/KANA-BOON
ウォールペーパーミュージックじゃ踊りたくないぜ/グッドモーニングアメリカ
秋田バンドから始まって新旧問わず、好きで聞いてほしい曲をチョイスしました(*^^*)
こんな感じでやりつつ、毎回ニュアンスを変えていきたいと思ってます(^ω^)
引き出しが―これだけだと思うなよっ←
次回もお待ちしてまっす(*^ω^*)