今日のお昼御飯初めまして!!! やっきーです!!! 自己紹介がてら好きな音楽とかじゃなく、 秋田のソウルフードを紹介します( ^ω^) どーーーーん!!! そうです、ラーメンマシンガンです!!! ラーメンを食べるだけなのに、 まるで山登りをしたかのような達成感!!! 1度行くと病み付きになります!!! 攻略法についてはまた気が向いたら書きます( ^ω^) そんなわけで自称秋田のアイドルロックDJの 先駆け的存在のやっきーでした\(^O^)/