更新!!(シュタッッ)
こんばんは、しーこです\('ω')/
大分遅れましたがYUTORI Rock Vol.1に足を運んで下さった皆様ありがとうございましたー!!
前日の男鹿フェスからのゆとろっくの方も多くみられ、とてもアットホームな感じで出来たんではないかと思います。
ええ…終始お客様は温かかったです(泣)←
そしてワタクシ、しーこはこの日のトップバッターをさせて頂きました!!
最初の挨拶もっとしっかりやれば良かったなと反省してます(汗)
ではではここで私のセトリを。
☆★☆★☆★☆★
01 Kill Me If You Can/[Champagne]
02 ステアウェイ/GLORY HILL
03 MY END ROLL/batta
04 黄昏センチメンタル/THE 激珍ららズ
05 ミサイルをぶちかましてえな/グッドモーニングアメリカ
06 思春期のブルース/GOING UNDER GROUND
07 幻惑/椿屋四重奏
08 Starrrrrrr/[Champagne]
09 until the blouse is buttoned up/BIGMAMA
10 Ho!/[Champagne]
☆★☆★☆★☆★
でした!!!!
[Champagme]ぶち込みすぎました(笑)
個人的にBIGMAMAでサークルできたのが凄く嬉しくて混ざりたかったです←
当日実際にDJをしてみて、今まで自分が聴く側にいたのに発信する側になっているのが不思議でした。
でも自分がセレクトした曲で盛り上がってくれるのがとっても嬉しかったです。
秋田の片隅で小さく始まったYUTORI Rockですがこれからたくさんの人に愛されるイベントにしたいです。
これからもYUTORI Rockをよろしくお願いします!!!