WWDC 直後は appleの株価に目立った変化はありませんでしたが、1日経った6月11日になって動き出しました。高値更新です。200ドルを超えたので、約定していました。

さらに上昇したので、追加で売却しました。

 

日本株の損失があったので、損益率は大きく下がりましたが、含み損が半減したので、気分的には楽になりました。損切りは早めにしたいものですね。

 

しかし、話題のNVDAも2021年11月に購入した直後は大きく下落して2022年には

1/3に下がりましたからね。損切りしなくてよかったと思います。

日本株は早めの損切り、米国株は保有ですね。米国株は立ち直りが早いので保有しても報われる気がします。

 

つられてなのか?microsoft も上昇して、指値に刺さって約定していました。

少しは利確できたので、一安心です。この後暴落が起きても準備はできました。

 

上昇した場合には保有分の売却予定です。

 

売却分は特定口座で保有分です。

apple については 新NISAで購入した株数だけ特定口座分の売却は、ほぼ完了です。