楽天証券で、6月9日(日)に確認したところ、NVDA株が10分割されていました。

 

購入価格 81ドル 現在株価 120ドル 3株 → 30株

(少数以下の表示は省略しています)

なんだかいいですね。株価も1/10ですので評価額は同じですが、株数が増えて得した気分です。

 

明日(6月10日)以降の動向が楽しみです。

大きく調整するようなことがあれば、追加したいですが、

深追いは慎重にしたいものです。一旦100ドルを切らないかな?と思いますが。

 

これまでに、かなり上昇してきているので、適当なところで元本は回収しておきたいです。

 

2021年11月に特定口座で購入したものは、当時の高値で掴んだものですが、すでに3倍を超えています。株数が少ないので損益はそれほどではないものの、他の銘柄に比べれば、200%超えの損益率になります。

 

ここのところ、appleが上昇してきたので、少しずつ売却して益出しをしています。

ドル建てでも2倍弱になっているので、売却して秋の下落に備えておきます。

特定口座分ですので、どこかで新NISAで購入しようと思っています。

 

microsoft の方も売り注文を出していますが、指値に引っかかりません。