一進一退だったNASDAQ銘柄が昨夜(日本時間6月5日深夜)は大きく反発しました。

 

appleの指値が刺さって売却できていました。

少しずつですが、特定口座分を売却しています。

Microsoftのほうは、どっちつかずの株価ですので、様子見状態です。

 

NVDAは連日、高値更新していますね。

売却開始予定の1200ドルを超えてきましたが、年内は様子見です。

 

業績から株価を見れば妥当で、過熱感は感じられないようです。

ただ、あまりにも業績の上昇が周囲を圧倒するような伸びなので、メンタルでは過熱感を感じています。まあ、、800〜900ドルでの停滞の時期は長く感じていました。

 

その反動もあるのかもしれませんが、株式分割と150%の増配のニュースも大きかったのかもしれませんね。