今朝というか深夜というかAM3に目が覚めてしまって、NY市場を見てみたらPPIの発表のあと各指標が下がっていました。見た時には、その後戻って上昇していたので、TSMCが買値から、なかなか上昇していないので、一旦売却することにしました。

バフェットさんが以前、売却していたので、保有を続けることが気になっていました。

 

ドルベースでは26%程度の上昇でしたが、夜が明けて履歴を見てみたら円建てでは70%近い損益率で驚きました。実際には、ここから20%近い税金が差し引かれます。多分購入した時のドル円が110円未満くらいだったのかな?とりあえず、今夜のCPIではインフレの高止まりが予想されますので、一旦撤収です。

株数は10株ですので、わずかの収益です。

 

CPIの発表で下げるようなことがあれば、メインの銘柄を追加購入したいものです。