ふらっと寄ったスリコで… | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。





​暇つぶしのスリコ





平日の空いてる時間に
ふらっとスリコに行って物色。

夫には「1日の間に必ず散歩するか、どこかへ出かけるんだ!」と言われるので、
近場ばかりで超短時間ですがなるべく出かけてます。笑





で、その日買ったもの↓






昔からこのお菓子大好きなんですよね。

なんか遺伝子に刻み込まれてる感覚あるから

だふん親もこれ好き(適当)





箸置きはおはじきみたいで可愛くて購入真顔

夏らしいし、食卓の雰囲気もちょっと変わるしいいかなと思ってにっこり






で、スリコで話題のジェルネイルペン。

マグネット(150円)でラメを動かせます飛び出すハート


ジェルネイルは初めてなんですが、

家に昔レジンにハマった時のUVライトあるから試してみたくて…!


で、これを塗ったら思ってたよりもキラッキラ

セーラームーンが変身する時のアレになった…!笑




↓コレ(イメージ図)


私の選んだ色(ピンクレッド)は手だとかなりギャルなので←

フットネイルとかだと足も綺麗に見えそうだし良いかもしれない飛び出すハート



ラメをマグネットで動かしてる時間がかなり楽しいので、他の色でも遊んでみたくなりますね〜キメてる





ちなみに今のフットネイルは

先日楽天で買ったリリミュウROSE SPARKLEなんですが、

これ大人っぽいのに可愛い色でとても気に入りました…!

乾くのも早いし、ラメでムラも目立ちにくいし

本当にストレスなく塗れます!




楽天だとジェルネイル用品も安くて種類豊富なので

せっかくだからちまちまとやってみたくなります。


ただねー

とんでもなく飽き性なのがね…笑





何も上達しない原因は飽き性だからだろうな…!