【PR】お買い物マラソンでオススメしたいもの2点! | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

【PR】






楽天でお得なクーポンが出ていたので
先日購入したものを2点紹介します飛び出すハート





まずこちら!

2連風のかわいいリング!

梱包までしっかり可愛かった…!


14Kコーティングがされていて
デザインもおしゃれ飛び出すハート
実物は高見えしててかなり好みでしたニコニコ


フリーサイズなのでどの指にも使いやすいし、
他のリングと合わせてたくさん使いたいと思いますよだれ

シークレットクーポンはこちら目がハート



そしてお次はメイク落とし!
私の好きなLDKという雑誌で
A評価をとったクレンジングバームだそう!!



もともとメイク落としはバームが好きな私ですが、
脂性肌の方ならバームが合いやすいのでは?と思っています。

液だれしないし、チューブ式でジャータイプよりも使いやすいところがとてもいい…!!
しかもなめらかでとろける使い心地ですニコニコ



もちろんメイク落ちも二重丸
ダブル洗顔不要なので、忙しくてメイク落としと洗顔に時間をかけられない人にもぴったりですキラキラ


シークレットクーポンはこちら指差し



いつもの購入品はリピート品多めなので
新たな商品に出会って新鮮な気持ちだ〜にっこり
さっそくおでかけにリングつけていこう…!!