お買い物でちょっとでも発散したい。 | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。








最近は個人的にパッとしない毎日ですが
楽天のスーパーセールだけは
ひっそりと楽しみにして待っていました。

私が、というよりは
家で使うものでちょこちょこ欲しいものが…




​夫希望の品


夫が掃除したいから買ってくれとしつこいので
ケルヒャーを買いました。
外を張り切って掃除してくれるらしいので…笑






こちらも夫希望。
私の使いかけをあげてから気に入ってて、
他にも試したけどこのヘアオイルが一番好きらしいです。
私も過去何度もリピしてましたが、しっとり系オイルが好きな人にはとてもオススメです目がハート

私はゴワつく日はオルビスのミルク、重たくなったらビオルチアヘアオイルでケアしてます


​さすがビタミンC!!


私はサプリメントをリピキメてる
前回久々にこれ買ったらよかったー飛び出すハート
ビタミンC関連だと、
前回買ったメラノCC美容液もやはり口コミ通りの良さ二重丸
↑いろいろ買ってますが、この2つは自信を持ってオススメできますOK
アンレーベルのビタミンC美容液は調子によって赤みが出ましたが、メラノCCは全然大丈夫でうれしい泣き笑い


↑愛用ビタミンCたち。






​PRではなく自腹購入

そして去年はPRさせていただいて、
今年普通に欲しくて自腹購入したもの。

ドウェーブの私が

これはしっくりくると感じる数少ないお洋服です。笑

(去年のPR記事はこちら)

私はもちろんクルーネックにしましたが、

かわいいカラーも多くて他にも欲しくなります飛び出すハート


(※ちなみに私はアイボリーを買いましたが、商品写真より微妙に色が濃く感じるかもしれません。アイボリー買う方は要注意です!)




​安定の黒バッグ。

黒いバッグはとにかく使えるシーンが多いので迷ったら黒で間違いない、といつも思ってます。笑
マチが狭めですが、スマホ、財布、ミニポーチ、ハンカチくらいは余裕でしたニコニコ

夫も高見えする!と言ってくれました二重丸





暗い気持ちも、
お気に入りのものでちょっとだけ明るくなってくれればな、と思ってます。

なんとかなる、なんとかなる。
生きてればなんとかなる、はず。