何を考えているんだか。 | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。









以前のこの記事…覚えていますか?




ナース服が4年間で2着しか支給されず、

5年目に入ったので追加をお願いしたという記事です。







…どうでもいいとは思いますが、

この後…どうなったと思います?←









もちろん

支給されていませんにっこり

期待通りすぎて面白くないねにっこり






ちなみに記事にしたのは5月ですが

実際にお願いしたのは4月の給料日後なので

まる1ヶ月以上は経ってます。

オーダーメイドでもなんでもないんだから

そんな時間かかるわけないじゃんね。ね???






てなわけで、

もう人生投げやりになってる私は

「先生、私って制服貰えないんですか?」

と図々しくも聞いてみたんですよ。


正直どっちでもいいんだけど、貰えないならそう言ってくれなきゃね…?







そしたらめちゃくちゃ目を泳がせながら

「来月まで待って、、」と。







いや来月って…もう明日ですけど???








謎の動揺もそうだし、

院長が一体何を考えているのかわかりません。

他に言いたいことがあるなら言えばいいし、

「今回から自分で買え」というなら自分で買うんですが

どっちにしてもこっちから聞かれる前に

ちゃんと自分から言うべきだと思うんですが…。







もしかして…私が辞めるの待ち…?



だとしたら逆に辞めてあげないし←

散々ひどい扱いしておいて、絶対に思い通りにいかせてあげないよ…ふふふにっこり