もしオススメがあれば知りたい物。 | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。





​3月2度目の買いまわり





前回のスーパーセールで
買ったけど時間がなくて紹介していなかったものなんですが…


個包装のオリーブオイル飛び出すハート

いつでも新鮮なオリーブオイルが使えるのでオススメ。

我が家ではパンに塗ったりラペにしたりと大活躍です!






そしてこちらでも記事にしたんですが…


KATEのアイシャドウ、本気で買ってよかったよだれ

もうほぼ毎日これ。他にもアイシャドウあるのに、今はこれが使いたいって思っちゃう。

目元が明るくなる春っぽピンクが可愛い😭💓






そしてクライフのイヤーカフキラキラ

こちらで買うのは3回目で、個人的にとても気に入ってるショップです!

シンプルで存在感のあるものが欲しかったし

新しいイヤーカフはテンションあがる…!


最近シルバーのアクセサリーにハマりつつあるので

ちょっとずつ集めたいですニコニコ


↑保管用ケースまでついてきます!


↓こちらも頻回につけてますキラキラ






そして前ものせたものですが

クオリティファーストのザ・ダーマ

これめちゃくちゃ良かったのでリピしますニコニコ



酒さのことだけ考えれば

パックのやりすぎは良くないようなので

週に1回にしています二重丸

ひたひたシートでしっとりするし、

3分で捨てるの勿体なさすぎる爆笑(けどちゃんと時間守る)






個人的にめちゃくちゃ欲しいのが

ちいかわのスマホケースなんですが←


ほんと、ちいかわ商品ってちゃんと高いね!!笑

でもかわいいね、癒されるニコニコ

スマホケースは愛着持てるものがいいからね…!


↓これは夫が買ってくれた。笑







いつも買ったものを紹介してますが

逆にいいものがあれば紹介して欲しいと思うものが…

鏡です指差し


簡単に移動させられて、全身がうつり、

運動するときに姿勢を見られるように横幅も適度にあるものがいいです。

そしてデザイン的にもいいとより二重丸


しかしデザイン性のあるものだと持ち運び面では微妙な感じですよね、、


結構前からいろいろ探してみてはいるものの

これ!と決められないまま結構たってしまいました。

しかしいまだに欲しいと思ってますにっこり


もしおすすめがあれば教えてください…!









※インスタは現在休止中です、すでにフォロー中の方からのDMのみ受け付けています。

なにかありましたらアメブロのメッセージからどうぞ!