自分にご褒美のチョコレートを!! | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。




​自分にご褒美





さて、今回のマラソンは
美容品はそこそこに
完全にチョコメインで進行中です不安




唯一の美容品はこちら。
pickにも選択したほど最近お気に入りの

リードルショットキラキラ


リピートしたいなと思ったので

2本目GETしました!


私はだいぶ慣れてしまったので

300ぐらいだともはや痛みはないんですが、

次はさらに上の700を買ってみたい!


本当は美容医療のシルファームが気になってるけど

今は勇気が出ないので(ダウンタイム的にも金銭的にも)

とりあえず自宅で手軽に毛穴ケアできるものに手を出してます指差し







そしてはかりも買いました。

コンパクトで、見た目近代的なやつ←


小さいけど3キロまで測れます!

何を隠そう、我が家にははかりがなかったんですよ。笑


この時期にこれを買うということは…

まあアレです、そうです。←








…そう、アレなので自分にもチョコを。笑

子供の頃からトリュフ大好きなんだな…!


箱も可愛いしテンションあがります😌💓



リンツのセットってワクワクするよねニコニコ

本当、これまで何度買ったか…!


好きな味があればこっちの方が断然お得目がハート

ランキング上位なのが頷けます…



↓今気になってるチョコ。おいしそう赤ちゃんぴえん

↓毎年手が止まらないやつ!!



自分へのご褒美は大事ですからね〜!

いつも頑張っててえらいぞ私!!!

もう、ここぞとばかりに自分へのチョコをチェックしてます!!笑


夫には「成功したら手作りを渡すけど、無理だったら買ったやつね」と言ってあるんですが

ほんの少しでも作る気になったなら、チョコ溶かすだけでもいいから絶対手作りがいいとのこと。←




…変な人だよね。


私スイーツとか本当に苦手だし

(だからはかりすら持ってなかったし)

どう考えても買ったやつの方がおいしいのににっこり


相手のために手間をかけることに意味があるのかな…(今更)





私たちは結婚7年目でも相変わらずです…にっこり