冬太りは今から解消したい。 | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。






​また始めました。





最近またプロテインを始めました。

一時期毎朝飲んでたけど、寒くなったらあったかいコーヒーが飲みたくてやめちゃってて…真顔



でも冬だからさすがにデブってきちゃって、
このままじゃだめだなと思い再起。




今回はこれを買ってみました!

これまで買っていたものより小さめなので
なんだか続けられそうな気持ちになってます。
口コミ通り、カフェオレ味美味しくてよかったです目がハート




ダイエットの敵、アルコールも控えめにはしてるものの
それでも週に1〜2回は飲んじゃってる驚き
全くの禁酒って、本当に強い意志ないと無理な気がしてきた…。(アル中)

いやいや、肌のためにも健康のためにも頑張ろう。
頑張らなくちゃいけない。笑


…くりまんじゅうさんも禁酒成功してたもんね。(ちいかわ)



↑挫折を繰り返している禁酒アプリ。



一番痩せてた時の生活習慣を思い出すと、
朝プロテイン、昼オートミール、夜もやし
みたいな生活だったけど
今それをする気力はないね真顔


夫がいない今日の夕飯はこちら。


以前も記事に書いたことあるんですが、

相模屋のスンドゥブ目がハート

(に、キムチとビビンバの残りのせたもの。)


お腹いっぱいになるのにカロリー抑えられるし、

ガッツリメイン感あるのでご飯作りたくない時にもいい♩



辛いの好きな私にはこっち↓


夫には辛さ控えめのこっち↓




ちょっとずつでいいから
春までになんとか、なんとかお腹周り痩せたい!!!!!!魂が抜ける



***




【PR】

以前紹介した

ビオルチアシャンプーキラキラ

なんと専門店がオープンしたとのことで

お得情報を共有させてくださいニコニコ



↓記事はこちら!


いろいろなノンシリコン・アミノ酸シャンプーを使ってきた中でも、

洗い上がりが好みなのはダントツでビオルチアシャンプー!


頭皮にやさしく、カラーの色持ちもよくなって

髪が生き生きしています飛び出すハート

【PR】

通常価格5,300円ですが

50%OFFクーポン

を利用すると2,650(税込)に!!


これまでで一番お得じゃない!?

半額は見たことない気がします爆笑



クーポンはこちら!

髪はもちろん、頭皮ケアも気になっている方は

試す価値アリです…二重丸