リピ品&リピなし品…と、思わず付録買いしたもの! | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。




​マラソン2回目!




1月2回目のお買い物マラソンです!!
見てるだけでも楽しいからつい見ちゃう。
楽天ファッションもよくのぞいてます…!

あ、前回の購入品も合わせてまとめましたにっこり



こちらは前回のマラソンで買ったものたち飛び出すハート


ダイエットのために買ったプロテイン

前の記事でも紹介したものです!

おいしくて飲みやすいし

飲み切るまでは続けたい!



そして消耗品のコンタクト

ドライアイなので低含水を選択!





エイトザタラソの炭酸シャンプー

以前から気になっていたものキラキラ


しっとり系のトリートメントを使わないと毛先はパサつくけど、

使い続けて髪にシリコンが蓄積すると

どーーしても乾きにくくて重たくなるので、

一度炭酸シャンプーを使ってみたくて…キメてる

スーッとする清涼感も控えめでちょーーどいい!

泡もヘタりにくくてコシのある泡なのでしっかり洗えます!


…ハンギョドンパッケージにしたのはなんとなくです。笑






乾燥する時期に買ってよかったのは

イニスフリー

グリーンティーヒアルロンクリーム飛び出すハート

かなりしっかりめに保湿されるのに

みずみずしくて重くないので最高目がハート

2個まとめ買いして正解だった商品です…!





逆に買ってみてけどリピなしかなーってものはこちら。

嫌いではないけど、美容液のテクスチャがぬるっとしてて

剥がした後も顔の上に残りやすいかも…昇天






そして今回おすすめしたいのが

美的3月号!

私、普段雑誌とかは全然買わないんですが

今回は付録が良すぎて買ってしまった…ニコニコ

(楽天booksでは買えなくなってました)



バニティポーチと一緒についてきたのは

コスメデコルテの最新美白セット!!!


使ってみたかったので嬉しい赤ちゃんぴえん

しかもパウチじゃなくて薬7回分のボトル入りとは!!豪華!!!!


使うの楽しみだな〜目がハート

雑誌も休みの日にゆっくり読みたいと思います♩





前回はもちろん10店舗達成!


…今回のマラソンもまたいろいろ買ってしまうのでしょうか。