男性だけじゃない!スカルプシャンプー | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

※こちらは【PR】です!




 ​やっぱりコレ。




夫婦で気に入って使い続けているのが

チャップアップシャンプー!




私のスカルプケアデビューはこちらとの出会いから始まっていて、

それ以降ヘアケアへの意識が断然高まったように感じます…!






悩める男性の頭皮ケアに着目して

毛髪診断士と共同開発したスカルプシャンプー。

もちろん女性も使えるので

我が家は夫婦で一緒に使ってます♩




↓もう最後の最後まで使い切って空っぽ!!





ノンシリコン、弱酸性

洗浄成分はアミノ酸系・植物系!

頭皮の負担となる刺激を最大限軽減してくれます。



さらにオーガニック成分を10種類配合していて

天然成分で頭皮ケアできます!




そして

チャップアップと言えば!な

ジンゲルシックスも配合。

(赤ショウガから抽出できる湿潤剤成分)


スキンケア、入浴剤などにも使われるショウガに着目し

シャンプーに独自に配合しているんです指差し





たまに外で違うシャンプーを使うと

「あー髪の調子悪い〜」と言ってるくらいなので

夫はやはりこれが合ってるみたいにっこり


私もロングヘアなのにきしまず使えているし、

ふわふわに泡立つチャップアップがお気に入りですニコニコ




【PR】

通常価格5300円が
クーポン利用で4500円に、
さらにポイント10倍4100円相当になります!


シャンプーとしてはちょっとお高めですが、
それだけ使いたいと思える魅力があります飛び出すハート
そろそろスカルプケアを始めたいな…と思っている方にもオススメです…!



800円クーポンはこちら指差し