まだボーナス貰ってないのに… | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。




買ったものレポ




スパセで買ってたものが届きました。
今回もすごくいいお買い物したな…にっこり






髪のためにナイトキャップは使ってたけど、

シルクは肌への負担も少ないらしく

シルクの枕カバーも買いました飛び出すハート

カラーはアッシュピンクです!






そして好きなブロガーさんが

ここのお店のリングを紹介していて

気になってたものを購入にっこり

ぷっくりとしたデザインが可愛い!

そしてシルバー925です飛び出すハート

よく使う時計がシルバーなので

合わせて使えるように!


他のデザインも集めたくなります…ニコニコ





パックはセラミドを使ってをみたくて購入!

友人の結婚式もあるのでそれまで集中ケアします!




イニスフリーは好きすぎて2個買っちゃった。

顔でかいからすぐなくなるし問題ない。←





スパセ以外だと

Diorのコンシーラーを購入!


急いでたのでなんの特典もないお店で買ってしまったけど、色味が合うか実際手にとってみたかったので仕方ない。


ずばり、コンシーラー難民にはかなり良かったです。


赤みもしっかりカバーされていて大満足でした!

…というか、到底なくならない量だなこれ…笑




そしてセザンヌのチークブラッシュも!

このシリーズが好きすぎて2つ目なんですが、

今回買ったピュアピンクがどタイプの色味でした。

これ使った途端に多幸感ある顔になって

買って本当に良かった…ニコニコ飛び出すハート

それでこの値段は信じられない。笑




さ、こんなに買ってるけど

まだボーナスもらってないんですよ 私。

貰えなかったらどうするつもりなんでしょうか?←

来月の請求が恐ろしいです…驚き



↑こっちのが問題な気がする。