コスメ館がお好き。 | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。




​到着しました〜♩



楽天スーパーセール、
本日が実質最終日、そしてポイント5倍デーです!
私も今日を待ち侘びていたので
いろいろまとめて買ってしまおうと思ってますにっこり



まずは何度もリピしてるヴァセリン
夫婦で同じボディローションで保湿してます!
夫婦で同じ匂いしたら良くないとか言うよね…
でもね、これは匂いしないから大丈夫!笑
ポンプ楽だし、家族皆で使えるし、
何より保湿力ピカイチなのでオススメです。
これからは乾燥の季節も待ってますからね!!




楽天24コスメ館での購入品も届きました!

キャンメイク クリーミータッチライナー

ロムアンド ジューシーラスティングティント
どちらもプチプラですがリピートしてるお気に入りです目がハート


ロムアンドのティントは4本目飛び出すハート

今回買ったヌカダミアが一番好きな色でした…!


ロングタイプで使いやすかったです指差し
これで細かいところも塗りやすそう!
100円ショップにありそう、と思っていたのに
複数まわっても売っていなかったので、購入できてよかったです!



​その他は…

亜鉛サプリは白髪防止のためでもあるけど、
皮脂分泌を活発にする酵素の活性を阻害する働きがあるので、ベタつきを抑えたい人にもいいみたい。
半年分で1000円はかなりありがたい…!




デリケートゾーン用のソープ
お気に入りの泡タイプ!
デリケートゾーン用のソープを使い出してから本当に悩むことがなくなりました赤ちゃんぴえん
やっぱりちゃんと専用のものを使うのって大事なんだなと思いましたね…




そしていつもの炭酸水(ラベルレス)も購入!


あとはルンバのゴミステーションのパックと…



夫のコンタクトも真顔

スーパーセールは普段よりも安い価格に設定されている商品も多く、
セール後には値段が戻ってしまうものもあるので
安くなっているものは今回買っておきたいところです…!





※本日の夜に2記事ほどPRの再投稿をします、苦手な方はスルーしてください🙏