不倫相手がまさかの。 | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。





​衝撃の展開に…







夫の友人が
奥さんに不倫されていたらしい。







自分の周りではあまりいないけれど
ネットではよく見る話だからか、
これだけだとそれほど衝撃はない。
え、その後どうなったの?と聞いたところ






その奥さんの不倫相手が
自分(夫の友人)の兄弟だったと…。






しかも結婚する前から
関係を持っていたと。







いやいやいや
急に衝撃の展開。笑







…そして
奥さんと離婚はしないと。


 

うん、世の中にはいろんな価値観があるからね。
子供のために離婚はしない、ってのはよくある話だと思う。


でも不倫相手が自分の血縁で
しかも結婚前から、ってなると
私なら気が狂いそうになるんだが…無気力


いくら子供のためとは言えどもすごい。
逆に言うと、子にはそんなにすごい力があるんだなと感じさせられる話。
でも自分の兄弟と不倫した後にできた子…私が男側なら、ほんとに自分の子なのか?とか考えそう。
もう想像するだけで複雑すぎて泣ける。




不倫して・されて離婚した、って
私の周りではいないからわからないけど
世の中では案外少なくないと思うし、
これから先自分もどんな未来が待ってるかわからない。



でも仮に私たちに子どもがいたとしても
自分の家族と不倫してたなんて知ったら
さすがにもう一緒には住めない…
顔も見たくないって思う気がする。






こんな怖い話身近にもあるもんなんですね。
いつ自分の身に降りかかるかもわからないのが恐ろしいです不安






**





​むくみ、放置してない?


以前にも紹介させていただいた

ハイウエストタイプのグラマラスパッツ

これまでの物よりもやわらかく履き心地もよくって

かーなーりお気に入りです!

医学に基づく「段階圧力設計」によって

つらいむくみを軽減・予防してくれるし、

ハイウエストだからお腹まですっぽりカバー飛び出すハート


着圧補正のおかげで服を着てもスッキリ見えるし

立ち仕事してても脚が楽!

なのに履いていて苦しくないし、

むしろ脚のために履きたい!と思える着圧レギンスですニコニコ


30%OFFクーポンがでてるので

買うならクーポンがあるうちに!

イベントバナー