粉なっとう、って知ってる? | 30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代、頑張りたくない子なし夫婦の日常。

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

 



​中から綺麗になりたい。


 


粉なっとう、って知ってますか?




実は、私はこれまで知らなかったんですが…(小声)




なんと小さじ1杯で納豆10パック分の納豆菌が摂取できるものだと知って

めちゃくちゃ興味が湧きました。




はすや粉なっとうキラキラ



納豆は大好きで、毎日、毎食でも食べたい。

栄養もあるし、腸内環境も整えてくれるから

積極的に取りたいなと思うものの一つです。


でも匂いがするから納豆をお弁当に持ってくわけにもいかないし…と思っていたので

それが粉で簡単に摂取できるとなれば

かなりありがたいお話…!泣き笑い




ご飯にかけたりお味噌汁に混ぜたりと

食べ方はお好みで♩

私は早速どちらも試しました♩



この日のお味噌汁、具材ネギだけだったから

粉なっとう入れて納豆菌補充!笑




小さじ1杯を1日2〜3回取るといいみたいなので

お昼のお弁当にもかけて使っています!

塩分はないのですが、ご飯にかけると大豆の香ばしさで結構美味しいですニコニコ



納豆の香りはほんのりするけど、大豆と納豆菌しか使用していないので

離乳食にも使えるそうです!





正直、最近したPRの中でもかなりお気に入りに食い込んできて

私自身驚いています。笑


それくらい食べやすくて

毎日すっきり快調なので、

これなら無理なく続けられそう…!!






これで腸活して、体の中から綺麗になりたいと思います飛び出すハート





今なら50%オフクーポンもあるので

ぜひこちらを使って購入してくださいね!

イベントバナー

 

\今日も食べました。笑/